忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 21:41 |
フェデラー・・・
なんと、準決勝のもかかわらず第二セットを6-0でセットを奪い、

しかも、11ゲーム連取・・・

もう止めれる人がいないのでは??

パーフェクトの試合展開・・・相手は何にも出来ません!!

どこに打っても、すでにもうフェデラーがすでにまっている!?

コートカバーはもう全体かと思わせるこのプレーwww

しかも絶対に体制を崩さない・・・そして抜群のコントロール!!

セカンドサービスでノータッチエース・・・

前後左右の攻撃・・・

開いた口がしまりません・・・まさに神です!!

ひぃぃ・・・m(~ー~m)~

ここまですごいプレーヤーがいていいのだろうか!?

俺には、何かシューマッハの全盛時代を思いださせるような・・・

感じもしますww

皆さんさっしの通り3-0で勝ちましたww

内容は6-2 6-0 6-2  です・・・

最小記録22ゲームでおわりました・・・・

いったい何回ブレークしたのか・・・

4連覇はもう目前・・・さて相手は誰になるでしょうか。
PR

2006/07/08 01:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<遠方へ!! | HOME | 騒音・・・美女??>>
忍者ブログ[PR]