忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:36 |
遠方へ!!
えー、今日は片道1時間かけて新潟駅付近まで行ってきましたw

その目的は、スポーツウェア&夏服を買いにいきました。

大学の近くにスポーツ店はないので、仕方なく行ってきましたw

まぁあまり地理を知りないので、少し探検まじりでした。

ある程度覚えてきたので次は、もっと早くつきそうです。

しかし、遠すぎるのは面倒・・・

途中でスーパーと電気屋がくっついてたww

かなり、異色のコンビだったので入ってみることにwww

中は当たり前のごとく普通wwww

まぁ朝から何も食べてなかったので、アイスとジュースを買いました。

アイスを食べながら、洋服店を探しました。

いくときに地図をみていたが意外にも複雑なところだったので、

迷いかけたwww


近くだったはずなので、いったんスーパーに戻ることに。

というよりか、電気屋にいってみたくなったww

新しい店でしたwしかも安い!!

危うく予算を使いそうになった・・・

なんとか、思いとどまりましたが・・・(工学部生の宿命・・・?)

そして、やっと、スポーツ店に到着。すでに夕方4時・・・

自分の覚えによると3軒連続であったので、安さを検証・・・

そうこうするうちに、なんと6時半・・・

帰らねば!!


そうして、また片道1時間かけて帰ってきました・・・

途中で吉野家によって帰りました。

総外出時間8時間・・・全部チャリの移動ですwww

もうバカかとwwwマジで疲れました・・・

あと、最後に思いついて、2枚だけ写真とってので後でUPします。

信濃川、分水をとりましたww

PR

2006/07/08 21:44 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

んなこと言ったら俺は毎日片道40分の通学だぜ。バスで行ったら一時間以上かかるし片道700円
posted by riyotero bonettyat 2006/07/08 23:57 [ コメントを修正する ]
Re:無題
2ヶ月動いてない人にはきついっす・・・

それはすごい・・・
2006/07/09 00:11
おかげで2週間で体力戻った
posted by riyotero bonettyat 2006/07/09 00:51 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そうでしょうね・・・
すごすぎるww
2006/07/09 01:17

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もしや・・・ | HOME | フェデラー・・・>>
忍者ブログ[PR]