忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:22 |
・・・
そういえば、「しりとり」・「問題」に参加しませんか??

ほとんど時間がかからないので、書き込みを・・・オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

しりとりは「こちら(掲示板)」からどうぞ。
(しりとりvol.2をクリックスクロールバーを下へ移動させると最新のしりとりワードが見れます。

返信でしりとりの参加ができます。)

「問題」はこちらからどうぞ。

問題は只今問題4を更新中です。暇な時にといてみてはいかがでしょう?

ブログもですが、HPのミフジン'sページのほうもよろしくお願いします!!

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)




今日は非常に寒い・・・そして明日はもっと寒いらしい・・・

そういえば、昨日の夜に停電が起こりました。ゲーム中に真っ暗ww

たしか、5~10分程度停電になっていました。もっと長い地域もあったようです。

そのとき友達の家に3人でいたのですが、一人はおかまいなしで寝ていたwww

俺らは軽くパニックwまぁ、何も出来ませんがねw

その時の、雨・雷は凄まじかったっすよ・・・雷で窓が真っ白になったしw

無事帰れるか不安になりましたよ・・・まぁ、なんとかびしょびしょで帰りましたが。

昨日から引き続いた雨風で、電車が運休したりと交通機関にも影響が見られました。

もちろん俺は家に引きこもっていましたww爆


あ、そうそう、明日は雪らしいですよ。

もう家からでれないじゃん!!今日でも部屋の中も寒いし・・・笑

そろそろ暖房をつけないといけませんね・・・

コタツだけでは、寝起きの時に軽くしねますw

あぁ、電気代が・・・よしw頑張って図書館でも行って寝てようかな 爆

誰かを道連れに・・・

ついでだから、電気の課題が終わらないので、たっぷり時間をかけて終わらせようかね。

物理のテストがあるのでその勉強もしなくては・・・内容がさっぱりわからないしw

あの先生いっぺんにものをいいすぎ・・・マシンガントークをどうにかして欲しい・・・



って、今日はもうこんな時間ですか・・・ハッキリいって何もしてないw

というわけで最後までなにもしない日にするために寝ようかな 笑

では♪

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
PR

2006/12/02 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついに!! | HOME | はっ・・・忘れていた・・・>>
忍者ブログ[PR]