忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:46 |
はっ・・・忘れていた・・・
題名のおとりですが、昨日のきじを書くのを忘れていた・・・

もう、みんな知っていると思いますが、一応記事にしたいと思います。

年末といえば、これ!の

「第57回NHK紅白歌合戦」です。

(俺は見てないけど・・・)

とりあえず、注目度が高いので・・・

出場者が決定したようなので、まだしらなかった・・・という人にはラッキーな記事になるでしょうw

今回はおまけつきですよ♪

マズは「紅組」 ()内の数字は出場回数をあらわします。

aiko (5)

絢  香 (初)

ア ン ジ ェ ラ ・ ア キ (初)

石  川 さ ゆ り (29)

今  井  美  樹 (初)

大  塚    愛 (3)

川  中  美  幸 (19)

G  A  M& モーニング娘。 (初)(9)

香  西 か お り (14)

倖  田  來  未 (2)

伍  代  夏  子 (13)

小  林  幸  子 (28)

坂  本  冬  美 (18)

天  童 よ し み (11)

DREAMS COME TRUE (11)

中  島  美  嘉 (5)

長  山  洋  子 (13)

夏  川  り  み (5)

浜  崎 あ ゆ み (8)

平  原  綾  香 (3)

藤   あ や 子 (15)

B o A (5)

BONNIE PINK (初)

水  森 か お り (4)

mihimaru GT (初)

森    昌  子 (15)

和  田 ア キ 子 (30)


おっwBoAが出てますね!!今年も彼女を見るためにその部分だけ見てるかもww笑

今年は何を歌うのかな??「Winter Love」だったらいいなぁ。

よくどこがいいかわからない、とかいわれますが・・・好きに理由は要らないでしょうww

なんか脱線してる・・・orz

さぁ、つづいて「白組」です。

秋  川  雅  史 (初)

Aqua Timez (初)

五  木 ひ ろ し (36)

w-inds. (5)

ORANGE RANGE (2)

北  島  三  郎 (43)

北  山 た け し (2)

ゴ ス ペ ラ ー ズ (6)

コ ブ ク ロ (2)

さ だ  ま さ し (18)

SEAMO (初)

ス ガ  シ カ オ (初)

ス キ マ ス イ ッ チ (2)

S M A P (14)

DJ OZMA (初)

T O K I O (13)

德  永  英  明 (初)

鳥  羽  一  郎 (19)

氷  川 き よ し (7)

布  施   明 (22)

細  川 た か し (32)

堀  内  孝  雄 (17)

ポルノグラフィティ (5)

前  川    清 (16)

美  川  憲  一 (23)

森    進  一 (39)

W a T (2)



相変わらず、どちらも豪華な顔ぶれですねww

初出場者が紅組・白組からそれぞれ6組であわせて12組。

そして、面白いのが前回までの成績が

紅組28勝」・「白組28勝

で並びましたww

というわけで、同点なわけです!!というわけで、

どちらの組も去年よりも力を入れてくること間違えないでしょうww

いつもより面白そうならば、全部見ようかな~♪

なんたって司会者が、今年話題になったあの人ですからね!!

そう、みんな知っての通り、

紅組司会者:仲間 由紀恵 

白組司会者
:中居 正広


ですからねw

似合わないといえば、似合わないですが・・・笑

まぁ、評価は人それぞれですから、なんともいえませんが・・・

おまけは、続きで♪
大変長い文章を読むの乙かれっす!!

では、早速おまけw

その内容は、出場者の審査基準ですw

どういった基準で決まっているのかをお伝えしてみようかと。

今年の活躍、世論の支持、番組の企画・演出との合致

を元に参考に決めたようです。

他にもアンケート、売り上げ、ダウンロード数なども参考になっているようです。

つまらない、おまけでした・・・スマソw

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
PR

2006/12/01 00:10 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なぜYUIとかレミオが出ないんだぁ~~~
_│ ̄│○
posted by マインURLat 2006/12/02 14:02 [ コメントを修正する ]
Re:紅白
確かに、レミオが出ないのはきになるな・・・
2006/12/02 15:28

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・ | HOME | キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!>>
忍者ブログ[PR]