忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:54 |
今後の予定
ふぅ、やっとのこさ掃除がほとんど終りましたよ。

あとはダンボールを倉庫に入れるだけと、棚を動かしてホコリをとるくらいですかね。

がんばったかいがあったって感じです、、、


そして、今日は高校・中学からのころの友達と遊びます。

ビリヤードするようなのですが、かなり久しぶりだしへたくそさバリバリになりそう・・・。

まぁ、もとから上手でもないしどうでもいいかwww

久しぶりの息ぬきですよ、

いままで息もできないほどホコリと戦ってましたからね。


ま、あいにくの天気ってのがなければ最高なんですかがね。


そしてあさっては、友達がアセンブラを教えてくれる。というか

ほぼ強制ですることになってます。

まぁ、まったく興味の無いことではないのでいいかw


そんで、日曜は浪人組みと合流するはずです。

試験が終った日に遊ぶ、その体力がどこにあるんだwww

俺にはもうこんな体力はないですよ・・・。

若いっていいなぁ、、、


ついでに金もないし・・・。ぎゃはははwww

はーっ・・・・。
PR

2007/02/23 13:44 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おっ!日曜来れるんだ。よかったよかったw
posted by ハルat 2007/02/24 07:53 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ダッツなしとは思わなかったよw
2007/03/08 20:08

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・。 | HOME | 96・・・>>
忍者ブログ[PR]