忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:03 |
96・・・
部屋にあったコロコロを数えてみると、


96冊ありました・・・

昨日の夜に、役場で捨ててきましたがw


12個の束ができましたよ。

その他、たまっていたペットボトルも捨ててきました。


これはもっとすごいです・・・

かぞえるきにもならなかったけど、コレクションで100個は軽くあるかと・・・

あと、ごみペット(結構)をあわせると。。。

あぁ、考えたくも無い・・・

おかげで、つぶすのがマジ大変だったwwwww

ゴミ袋がいっぱいになったし・・・マジアリエナスww


あと、ビーズ事件がありましたが、どんどん俺が悲しくなっていくのでやめておきましょう・・・。

今日は、ほこりで死にました・・・。マジ、カオス!!!
PR

2007/02/21 16:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今後の予定 | HOME | The 4400>>
忍者ブログ[PR]