忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:00 |
今日は
今日はどうやら英検の試験だったようです。

友達から、「今、試験会場」とかいきなりきたので

∑(*・Д・*ノ)ノ何ッ!?

って感じでしたがww

そういえば英検は懐かしいなぁw

最近は資格関係に全く縁がないなぁ・・・


やはり、資格は就職面でもいいww


だから・・・


まずは、国家試験を狙おうか・・・

いきなりかい!!って感じもしますがw

取り易いのがあるらしいので、

コンピュータクラブ部員としては、とってみたいところww

友人がすでにとっているので、教えてもらいながら取ろうかと。

まぁまずは期末試験ですが・・・

夏休みは忙しくなりそうだww

まずプログラムを覚え、ベクターに投稿・・・

今はジョークソフトを考え中。新聞にものってみたいなぁw

ついでか、メインかわかりませんが資格に手を出してみるww

そして、クラブ部員と浜辺でバーベキューww

毎年やってるようなので、参加の予定ww

女子がいればおもろそうですが、お察しの通り0人wwwww

悲しいねぇ・・ぅゎ━(Pд`q)━ん

最近は学際の計画で忙しいようですが、最近いってませんww

詳しいことがわからなくなってますwwww

車高にも行く予定ですね。

てか、まず誰かにドライブにつれてって欲しいっす。

知り合いの車に乗れるが不思議ww

こういう時、大人の階段をのぼってるなぁと実感しますねw

俺は免許を取ると田んぼの手伝いが待っていますww

まぁ、おそらく当分車は買ってもらえないでしょう・・・

テニスも久しぶりにしたいなぁ・・・誰かやろうや!!

硬式は初心者なんで楽しむ程度にやりたいなぁ・・・ww



などと、考えながら無駄に時間を過ごす俺・・・

テスト前なのに・・・やめられない止まらない・・・
(かっぱ○○せん?ww)

まぁそろそろ始めないとなぁ、暗記系教科は本当にきつい・・・

アヒャヒャヒャ・:*:・(*゚∀゚)从(゚∀゚*)・:*:・アヒャヒャヒャ

↑現実逃避してますww
PR

2006/07/09 15:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さぁさぁラストを飾ったのは?(前編) | HOME | いってた画像>>
忍者ブログ[PR]