忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 01:00 |
さぁさぁラストを飾ったのは?(前編)
まずは、時間的に早かったウィンブルドン2006

テニスの結果からお伝えしたいと思いますww

まぁわかっていると思いますが、R・フェデラーです!!

ついに決めた、4連覇!!

芝の皇帝と呼ぶにふさわしいプレーヤーですw

相手は、なんとあのナダルww

あの逃げるサービスはすごいww

彼も結構すごいプレーヤーです、クレーコートの王者ですw

しかし、芝ではフェデラーが異常なまでの強さ。

第一セットでは全く手が出ませんでしたが、

少し慣れたのか、2セット目ではタイブレークまで行きましたw

ここは、苦戦しながらもフェデラーがとりましたw

しかし、運命の3セットは皇帝を追い詰めるシーンが結構あり、

ナダルがとりました。ここで驚いたのが、

なんと!!

R・フェデラーは今大会このセットしか落としていない!!

恐るべし・・・どれだけ好調なのだか・・・

決勝でやっとまともな戦いが見れた、といったところでしょうか・・・

このゲームは手に汗握る戦いでしたww

見ていて、興奮し、どっちも応援したくなるゲームでした。

来年は5連覇をかけてとうじょうですねw

彼を倒すつわものが現れるのか気にしていきたいですねww

さて次は、サッカーですが、ここまで長くなってしまったので、

また後半にいきたいと思いますww  |彡サッ!
PR

2006/07/10 03:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さぁさぁラストを飾ったのは?(後編) | HOME | 今日は>>
忍者ブログ[PR]