忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 10:25 |
今日も飲みでした。
今夜は、お好み焼きやで飲んできました。

今回はちゃんと飲みましたよ


いやぁ、1時間飲み放題なので急ピッチで飲んだのがいけなかったかな。

さっきからずっと頭いたい・・・軽くねたんだけどなぁ・・・

うううぅううぅう・・・。o゜(p´□`q)゜o。

ついでに、WarRockも更新があったのですが、

そのせいでかなり重くなった・・・ショック!!

友達とやってたのですが、みんな落ちまくり・・・

マジで最悪ですよ。動きもがくがくだしね・・・

明日また緊急メンテになりそうだな。



ついでに、新システムのクランを作ってみました。

クラン名「腐ったみかん」って名前なので、プレイしてる方で加入したい方は、

こちら からどうぞ。
PR

2007/02/17 01:39 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久しぶり②^^
飲んどるなぁ~
んぢゃ、石川帰って来たら
みんなで飲みますか??
posted by Mr.Kat 2007/02/18 01:16 [ コメントを修正する ]
Re:無題
おひさw
金&時間が無いのでどうなるかわからんが・・・。
といっても俺はあんまり飲めんぞw
2007/02/18 18:46

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<部屋がカオス! | HOME | 今夜は飲みですた。>>
忍者ブログ[PR]