忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:20 |
部屋がカオス!
本日より石川での生活・・・。ネットがもう少しで切れるそうです。

引越しの関係でプロバイダとの契約を取りやめるのか、一時休止なのかわかりませんが。

実家での更新も時間の問題になるのか??



帰ってきて早々、引越しの準備で忙しいです・・・

机をきれいにし、移動を完了しました。

ホコリが凄まじかったっす・・・うげえげええぇええぇ・・・

やっぱ家はホコリっぽい・・・まぁ、3月でお別れだけどねw

家を壊すついでに新潟に帰ろうと思っています。

ネットも生活環境も違うんだもん・・・

ってなわけで、石川にいる時間は短いですね。

その代わりに、うまく行けば、友達と北海道の旅行にいけるので早く帰りたいってのがいまの気持ちかなwww

まぁ石川の友達とも遊びたいし、遊ぶのならなるべく早く遊びたいなあ。

というわけで、メール待ってますね♪


ではwノシ
PR

2007/02/18 18:56 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いずれは浪人生連中とK村のおごりでどっか行くぞい。
posted by マインURLat 2007/02/18 19:20 [ コメントを修正する ]
Re:春休み
おごりですかw
ほぉー♪
2007/02/19 11:35

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<The 4400 | HOME | 今日も飲みでした。>>
忍者ブログ[PR]