忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:21 |
余震・・・
こんにちはw

この前山古志村あたりであった最大震度4の地震ですが、


          それは2年前の中越地震の余震だそうです。

今後10年間は小さな余震が続くそうです。

ただ、本震ほどの揺れは無いと予想されているのであまり心配は要らないそうです。

ってか俺も2回体感してますが、他の揺れかと思ってたしww

余震てこんなに長いことつづくんだね・・・

中越地震の起こった地域は、複数の断層があるせいらしいです。

被災者には続く余震で精神がめいってしまわないか心配ですね。



今知ったニュースですw

虚偽カードで新潟大学が明日説明会を開くそうです!!

新潟大学生協で会員になるときに、学生に負担がかからないと偽った説明をし、

半強制的にクレジットカード機能をつけたカードをすすめていたようです。

って、俺はクレジット機能ない奴たのんだしかんけーねーww

私は、強制的に拒否しましたからwww

説明会は、明日のほかに15日にも開かれるそうです。

ほとんどどうでもいい情報でした♪

・゜・(≧□≦)ノシ・゜・バイバーーーイ!!!
PR

2007/01/11 18:41 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コ○ムラだよ~
うちの大学の生協会員のカードにクレジット付けれるんだけど、そんな問題おきてないな~ 
posted by ハルURLat 2007/01/12 16:58 [ コメントを修正する ]
Re:無題
本人すか!?おふぃさすぃぶり~♪

新潟に限ったことなのかな?
2007/01/13 17:38
余震長すぎだね~。
気をつけてね。
posted by マインURLat 2007/01/13 23:24 [ コメントを修正する ]
Re:コシ○ラかよ
本人っぽいかもねw
今日は余震よりも、北海道の津波の多さに驚きっす
2007/01/14 05:10

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(llllll゜Д゜)ヒィィィィ | HOME | お、何かやらかしそうですなw>>
忍者ブログ[PR]