忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 11:16 |
(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
最近朝夕とわずに非常に寒いですね・・・

外に出ることはおろか、コタツから動くことすら危うい・・・

朝起きても布団から出てないことがしばしば 汗

室温が外の気温と変わらないのですから・・・

実家がうらやましいですよ・・・。あったかい部屋があるだけでもう幸せでしゅ。

友達の家があったかく感じれるのでよく遊びにいってたりもする・・・

電気代も節約だったりwww


でも、コタツだけで生活はいつまで持つかな?

そろそろ限界に来てるかもね。


まぁ、凍死しないよう気をつけよう・・・




てか、いつまでこの家にパソコンが2台あるのかな???

ともだちが遊びに来て、置いていったきり取りに来ませんwww

勉強するために、俺の家にオイテいるのかな?

俺は誘惑が二倍・・・(置いてあるだけだけどw)

ピンチとしか言いようが無い!!ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!

寒さより手ごわいぞ・・・どうしようwww

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
PR

2007/01/14 12:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学生さん・・・ | HOME | 余震・・・>>
忍者ブログ[PR]