忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/11/15 00:07 |
引退か?残留か?&青バイク関係・・・
★☆お知らせ☆★
皆さ~ん、しりとり参加しませんか??

参加者大募集中です~♪

掲示板から参加できます~♪

もち、新規スレも募集していますw

ついでに問題も募集しま~す、皆さんの考えた問題、なぞなぞも募集してます!!

投稿は「 メールフォーム 」からどうぞ。
(ハンドルネームのみで送れます、アドレスは不要になっています。)




次のイタリアGPに来シーズンフェラーリのドライバー発表だそうです。

気になるのは、もちろんミハエルの進退です!

赤き皇帝が復習の皇帝として挑む今シーズン・・・

去年は本当に彼にとって、そしてチームにとっても、つらいシーズンでした。

日本の世の中でもささやかれている、いわゆる団塊の世代の定年、

世代交代の波にのまれてしまうのかが、大きなポイントです。


宮内庁で新たな命が誕生したように、新たなチャンピョンの時代へと進んでいく足音が大きくなってる気がします・・・

ミハエルは結構な年齢なのでいつかは引退が来ることを覚悟しなければなりません。

確かに彼は最強ドライバーかもしれませんが、ずっと彼に執着するのはいけませんね、

時代が流れるように新たなドライバーにも目を向けなければなりません。

つまり、時は止まることなく新たな時へと刻々と変化している。

このことはミハエルが一番感じているのではないでしょうか。

アロンソというライバルが次のF-1を引っ張っていくのはわかっているでしょう・・・

個人的にはまだ粘ってほしいのですが、

きっと彼なりの男気をレースで見せてくれることでしょう・・・

たとえどんな決断をしたとしても・・・

ただいえるのは、男は引き際が一番大切だ、ということです。



引退を選択したとしても、強いミハエルは永遠に語り続けられることでしょうw

赤き皇帝伝説(強すぎて人気が無くなってしまいそうになった)は永久に不滅でしょう。間違いない!!

ぜひ、ぜひ9月10日の発表に注目してみてくださいw


↓↓
今日のニュースです



今日女子高専生殺害の犯人らしき人物の首をつった遺体が発見されました・・・

死後10日くらいたっており、事件直後に自殺した模様、クビと胴体がわかれた状態で発見されたそうです、

発見場所は、事件現場から7キロほどしかはなれていなかったとか。

この事件は最悪の結果に終わり、真実が暴かれることはなくなってしまいました・・・

ホントに遺族の方は大変だと思います。

加害者の親、親戚の方も大変な迷惑をかけた少年は一体何を思って死んでいったのでしょうか・・・

つみ償い?逃げ?

もし罪を償いたいのであれば、法のさばきを受けるべきだと思います。

ちゃんとした謝罪もしてほしいですね。

それくらいはしてあたりまえですね、遺族の方はもっと苦しい思いをなさっているので、同じくらい苦しむ必要はありますね。

できればつぐなってほしかった。

逃げは許されることではありません!

残されは人の立場に立ってみるとやはり、やるせない気持ちになりますよね・・・

逃げることが一番の親不孝ですよ。



飲酒運転でひき逃げが近年増えています、

さらには追い飲みをして証拠隠滅をはかったり・・・

どう考えてもおかしいですよね??

確かに処罰は厳しくなってますが、逃げたほうが数段罪が重くなるのです。

被害者に説明するときも、相手の受け止め方もちがってきます。

精神面でかなりの変化があるのは間違いないです、



もう一度運転のあり方も考えてみてはいかがでしょうか?

最近甘く見すぎている人が多いようですね・・・

今回は考えさせられる出来事を書いてみました。

コメントをお待ちしています、

では~バイ♪
PR

2006/09/07 21:02 | Comments(1) | TrackBack(0) | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

しばらくしりとり放置してたww
ついにッ自殺か・・・
posted by マインURLat 2006/09/08 00:41 [ コメントを修正する ]
Re:おわ;;
すぐ自殺を決めていたような行動の仕方なようですな・・・
通り道でロープ買ってたみたいしね・・・
レシートが財布に入ってたらしい
2006/09/08 13:08

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おぉ~ | HOME | げっ、そしてオメ♪>>
忍者ブログ[PR]