忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:38 |
おぉ~
★☆お知らせ☆★
皆さ~ん、しりとり参加しませんか??

参加者大募集中です~♪

掲示板から参加できます~♪もち、新規スレも募集していますw


↓↓から意見・感想も募集中!

ついでに、皆さんの考えた問題、なぞなぞも募集してます!!

投稿は「 メールフォーム 」からどうぞ。
(ハンドルネームのみで送れます、アドレスは不要になっています。)




ども、昨日も豪雨の中運転してきたミフジンですw

しっかし大雨・洪水警報の中で走るのは怖い・・・でも歩行者が少ないのでよかったw

今日から自主経路かな?

そして、昨日最短で卒業できる日にちがわかりましたw

14日ですw

土曜に頑張って3限乗ることによって、1週間短くなるようですwww

早く卒業できるのはうれしいですなぁ~♪

今年はたんぼの手伝いもすくなくてすみそう~

後は試験に受かるかどうかですな・・・



それにしても今日はいい天気ですなぁ~まだ夏の暑さがあるのか・・・

ついでに、友達が今日から京都に旅行なようです、3人旅だって~

俺らも3人でいったかw

まぁ、しっかり調べているようだったのでグタグタにはなら無いでしょうw

八橋とか買ってくれるとか・・・ありがたいですww

後は錦の友達と、昔からの友達との恋の行方が気になりますねw

結構仲がいいようなので、くっつけようとたくらんでいる俺らはいけそうと踏んでいますw

この旅行でずっと3人で行動するわけだから、昼夜かまわずにすっと恋話にもっていっくと意気込んでましたw

進展があればメールが来るそうなので楽しみです~♪

飽き症なあの人が長く続いたら面白いなぁ~(笑

どっちも自分から告るほうではないので、仲介役を俺らがやっているわけですw

人をいじるのはたのしいよ~?笑

では、この辺で~♪
PR

2006/09/08 11:11 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もうちょっと調べてから行けばよかったよね。まぁ決まったのが数日前だから仕方なかったけど。
posted by なべ@NSFat 2006/09/09 03:20 [ コメントを修正する ]
Re:無題
今度はしっかり計画的にいこうw
♪旅行にもマナーを、プ○○ス♪
2006/09/09 15:39

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっついぞ・・・ | HOME | 引退か?残留か?&青バイク関係・・・>>
忍者ブログ[PR]