忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:21 |
復活マイチャリ♪+PC?
そういえば、「しりとり」・「問題」に参加しませんか??

ほとんど時間がかからないので、書き込みを・・・オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

しりとりは「こちら(掲示板)」からどうぞ。
(しりとりvol.2をクリックスクロールバーを下へ移動させると最新のしりとりワードが見れます。

返信でしりとりの参加ができます。)

「問題」はこちらからどうぞ。

問題は只今問題4を更新中です。暇な時にといてみてはいかがでしょう?

ブログもですが、HPのミフジン'sページのほうもよろしくお願いします!!

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)




今日頑張ってチャリ屋にいってきましたよw

なんでかって?

それは、

新潟に帰ってきた時になぜかひとりでにチェーンが切れてたんすよ・・・


行く時は大丈夫だったはずなのに!!

前もこんなことが・・・あの時はパンクだったなw

ホントに誰かの陰謀すか!?


まぁ、こんなことばっかいっているわけにもいかないのですがね。


ここからが地獄だったよ!



最初にいったいつものところは・・・




定休日・・・




しかも明日も休み・・・・


明日からは本格的に講義があるのにマジできつい。。

ということで、ちょっと遠いところ(40分)までチャリを押してしゅうりしてもらいにいってきましたよ・・・

手がしもやけになりましたよ・・・


まぁ、油もさしてくれて前よりパワーが出たような気がするので、

ヨシとしようw

しかし、この後更なる悲劇がミフジンを襲う!?   ・・・涙


ついでにチギれた鍵の代わりを買ってきたまではよかったんですが・・・


頑張ったので、いったん休憩のためにパソをつけました。


はぁ・・・


友達の「このソフト消すと、調子がおかしくなるぞ」

という警告を忘れていた私は、

だいぶ古くなっていたそのソフトの更新をしてしまったのです・・・


更新を始めたところで、恐怖の瞬間が・・・!!



いきなりの・・・・









ブルー画面!!!

そして、再起動・・・・

これはいいとしてもその後がもう最悪!!!




今度は、


WINDOWSが起動しない!!!


ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!




もう終わったって思いましたよwww


まぁ、この記事を書いていることで復活していることはお分かりかと思いますが・・・



なんとか復元にまでこぎつけたのはラッキーでしたよw

いまはもう何も無かったかのように動いているのが憎たらしいww


ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ


みごと、手に汗にぎる攻防戦を制しました!!

閣下の勝利ですwィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!


はぁ、でもホント心臓が爆発するかとおもたw

では・・・

休養に入りますw今は文章かけるだけの落ち着きはありませんよ・・・

ヽ(゚∀゚ )ノ・.。*βyёヽ( ゚∀゚)ノ・:*:・βyёヽ(゚∀゚)ノ・.。*Йё・:*:・



ランキング


ランキングに参加しております、
まだ下位のほうなので皆さんの協力をお願いします・・・

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
PR

2007/01/09 13:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お、何かやらかしそうですなw | HOME | かえってきました>>
忍者ブログ[PR]