忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:59 |
かえってきました
そういえば、「しりとり」・「問題」に参加しませんか??

ほとんど時間がかからないので、書き込みを・・・オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

しりとりは「こちら(掲示板)」からどうぞ。
(しりとりvol.2をクリックスクロールバーを下へ移動させると最新のしりとりワードが見れます。

返信でしりとりの参加ができます。)

「問題」はこちらからどうぞ。

問題は只今問題4を更新中です。暇な時にといてみてはいかがでしょう?

ブログもですが、HPのミフジン'sページのほうもよろしくお願いします!!

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)




ども~♪

ぉひさ―――――(゜∀゜)―――――!!

新潟にかえってきましたよーー!!

そして、久しぶりにパソコンにさわりましたよww

何もしないのにただ時間が過ぎていった、って感じです・・・

あぁ、ぼーっとしてすごしたお正月でしたよ。

年末は、雪がかなり降っている中を歩いてラウンドワンまでいって、

ボーリングしてきましたよ・・・

しかも、調子はぜっ不調・・・ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!

その後行ったカラオケも、なぜか声がおかしくてまともに歌えなかった・・・

でも、それなりに楽しめましたよw

懐かしい知り合いと合えたので、プチ同窓会になりましたな。

飯屋でも、高校のとき同じクラスだった人がバイトしてたり、なんてこともあったりしてw

ついでだけど、ラウンドワンにも中学が一緒だった人がバイトしてるしww

しかも、俺らが行く時に必ずいるしw爆

アヒャヒャヒャ・:*:・(*゚∀゚)从(゚∀゚*)・:*:・アヒャヒャヒャ

おまけになりますが昨日は

友達と朝っぱらから初詣にいってきましたよw

なぜか友達は献血してたし・・・

その後に、自遊空間にいってビリヤードしてきましたよ!!

これもまた、最悪・・・

自分の下手さにがっくしです・・・ショボーン・・・

というわけで、新潟で鍛えなおすので・・・

春休みに生まれ変わったミフジンに期待ですw

というか、さらに廃人になって帰ってくるかもwww爆



ランキング


ランキングに参加しております、
まだ下位のほうなので皆さんの協力をお願いします・・・

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


あ、そうそう

帰ってきていきなり最悪なことが・・・

なんと!!!




   チャリのチェーンが切れてる!!
  



                                        じゃーありませんか・・・

ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!



なんで???誰かのいやがらせっすか!?!?

ノーーーーー!!!
PR

2007/01/06 05:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<復活マイチャリ♪+PC? | HOME | かえります>>
忍者ブログ[PR]