忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 21:53 |
残り1教科・・・
今日は数学のテストがありました。

これで数学も最後ww

残すは天敵



「電気回路」
のみですw



物理の時から少し苦手意識が・・・


では、なぜ専攻しているかって?


それは聞かないでwww


自分でも情報のほうが、あってる気がするのだが・・・・


まぁ、色々いやなことがあっての人生だw(悟り?)


7日にすべて開放だww


宿題なんてしょぼいものもないので、完全に自由!!


はしゃぎ過ぎない様気をつけよう・・・


さて、昨日、今日は長岡ですごい花火大会が開催されています。


フェニックスがすごいらしいw(知りません


とりあえず、一回は花火を見たいので、テストを残しながら行ってきます。


というわけで、今夜は帰りが遅くなりそうです・・・


帰ったら明日締め切りのレポートを片付けなくてはww


では、行って来ますw電車で片道1時間くらいか?

ついでに料金が・・・(マケテクレww)


|彡サッ!
PR

2006/08/03 15:55 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いいなー。長岡花火大会!俺、行こうとしとったんに…!車学校なければ!!俺の変わりに楽しんで来て!笑。ちなみに花火大会に俺の元カノと新カレがおるから、探しといて 笑
posted by Kat 2006/08/03 16:19 [ コメントを修正する ]
Re:行くん?(行ったw)
いま帰宅・・・マジ疲れましたww死にそう・・・
今から明日締め切りのレポートを仕上げなくては・・・orz

時期的にいけるかわからんw
そして、石川のと規模が違うw足元くらいかな・・・
人も花火のでかさも数も圧倒的w

まぁ大阪には勝てないんじゃ?
時間の関係上フェニックスが見られませんでしたw
でも、もち満足です。全く後悔はありませんw
2006/08/04 00:26
花火だけは友達と行きたくない気がする
なんとなくだけどw
posted by マインURLat 2006/08/03 18:47 [ コメントを修正する ]
Re:( ̄д ̄)エー
そうか?場所が場所だけに、一人で行くのは大変だなw
電車で片道1時間半・・・
そして、徒歩20分で場所に到着・・・
そして、時間の関係上クライマックスを見ることなく、帰りの駅へw
下手すると、一日寝袋無しで野宿になるところだった・・・
時刻表を調べておいてよかった・・・w
2006/08/04 00:28

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふぅ・・・ | HOME | (☆速報☆)世界タイトルマッチ>>
忍者ブログ[PR]