忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 14:44 |
決まりましたw
やっとの事で、旅行の行き先が決定!!

久しぶりの長野ですw

少し台風が心配ですが、進路がそれたので少し安心。

後は、晴れる事と、友達の安全運転にかけよう(爆



あぁ懐かしの松本、前は少しあわただしかったので覚えてませんが、

今回はくっくりとしたいですね・・・



1日目は、松本の高原でキャンプ。

友人が道具をすべて持っているので、金がかからずラッキーw

情報によると標高1000m超えなので、

笑い杉で、酸欠にならないか不安・・・
ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ

そして怖いのが朝。長野でしかも、盆地朝は寒い!!

前の経験からいって、夏でないと軽く死ねるw

マジサムいっす・・・夏なのに気温15度くらいかな?

暖かい格好を持って行かなくてはw

そして、2日目は引き続きその辺を観光。


夜は、新潟に近いところで宿泊。

24時間温泉に入れて、朝夕バイキング、バカほどの低価格!!

すばらしい宿があったモンだw

何か変なものが出なければいいですが・・・

貧乏学生には、贅沢は無理・・・仕方ないです。

久しぶりの温泉もいいですねぇ~
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!


驚くべきは、その日程!

なんと8月10日からです。すげぇ早業!!

友人との連係プレーに拍手ですw


3日目は、帰りつつ観光かな?


いってみたかった東京はまた次ぎ以降の機会ということに。

まぁ先のことはまだ考えないでおこう・・・




今回は、お土産の量も結構多くなりそうだなぁ。

忘れないようにしなくては・・・

自分だけ楽しむのはよくないな、みんなで共有しなきゃね☆★

高校の吹奏楽先生にみんなで夕食をおごってもらいたいので、お土産の一つや二つはいるなww

先生の子供はげんきかなぁ~、俺はちっちゃい子にいじめられやすいので、

せいぜい遊ばれてくるかなw

いじられは、友達(?)のおかげでなれれますからw

先生でこんなに仲良くなった人はいないなぁ~

何たって、メールとかしてたしねw爆

そろそろ、乗り込む日程でも、バカやった友達と相談しなきゃw

そんじゃ、ヾ(●ゝД・)ゞβyё
PR

2006/08/09 02:32 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

夏でも朝はかなり冷えるから防寒対策は必須だよね。寝袋は厚めのやつを持って行ったほうがいいかも。
posted by なべ@NSFat 2006/08/09 03:06 [ コメントを修正する ]
Re:無題
いい地図は見つかったかな?
まぁ高速料金とかは調べてみたけど。
2006/08/09 03:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日2記事目 | HOME | ついに・・・>>
忍者ブログ[PR]