忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:23 |
ついに・・・
今日、やっとついに最後のテストが終わりました!!

ゥ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、


ふっふっふ・・・


フリーとはまさに、このことか!?


明日から宿題、講義、時間すべてからの解放です。


ここまで、休みというものに喜びを感じたことがありませんでした。


毎年のように大量の宿題、そして、厳しい部活の練習、3年では受験勉強・・・


数々の困難に襲われてきた今までを振り返ると・・・・



戻りたくない!!


大学生はすばらしい!!厳しい面も多くなるけど・・・


すべてが良い訳ではありませんが、今までの提出期限という時間に追われるのが一番イヤ!!


これから開放されたのは本当にうれしいw

ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!


ただ忘れてはいけないのは、


自由には、必ず責任が付きまとう、ということです。


はめを外しすぎて、警官にお世話にならないように気をつかないとww


もちろん、規律を守った範囲内であれば、自由を獲得できます。



さぁ、学生の皆さん!!



思いっきり夏を楽しもう!!



だらけた生活をしすぎて、廃人にはならないようにしましょう。笑


今日は、いきなりですが遊んできました。


まずは、サイゼでサークルの仲間と食事会、


思ったよりも時間が伸びかかった・・・orz


やはり、ネタが尽きてしまったのかなw


それでもマダ元気が有り余ったかミフジン、


みんなを誘いビリヤードに行くことに。


始めはカラオケになりそうな雰囲気でしたが、突然ビリヤードになりました。


初めてすぐに気づいた・・・みんなのレベル・・・


たけぇぇえ!!!!


俺は球を当てるのがやっとなのに、みんなはミラクルショットを連発!


経験の浅い俺が太刀打ちできるはずもないww


でも、いい練習にはなりました。


結構経験値たまったかな?


石川のみんなまっとれぃ!練習の成果を多分見せちゃるぞい!


そしてサークルの皆さん、また行きましょう!!

楽しんでもらえたようなので、本当によかったっすw

唯一のた学科の「ミフジン」を覚えてもらえたカナ?


これからも、こんな感じのミフジンで行きたいと思います!!
ノリのミフジンはまだまだ健在ですww

じゃ今回はこの辺で、


・゜・(≧□≦)ノシ・゜・バイバーーーイ!!!
PR

2006/08/08 03:30 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ごるぁ!
俺は経験浅いどころの問題じゃないorz
posted by マインURLat 2006/08/08 19:37 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ビギナーズラックは、怖ーぞw
負けそうなきがスル・・・
2006/08/08 22:51
ビリヤードは初めてって人が結構多かったね。
唯一他学科かー。まぁ全然問題ないよね。いろいろな学部学科の人がいる方がいいわけだし。電電の人で誰か知り合いができたらその人にもサークル入らないか誘ってみてほしい。
posted by なべ@NSFat 2006/08/08 20:14 [ コメントを修正する ]
Re:無題
一人でも問題なかったね。
まぁなじめてよかった、また企画を考えとくわ~
もち、知り合いが増えれば誘っておきましょうw
2006/08/08 22:54

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<決まりましたw | HOME | 113戦目の・・・>>
忍者ブログ[PR]