忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:20 |
無題
|゚ー゚)ノ ィョゥ

あぁ、疲れた~

あの土砂降りの中朝早くから出て行ったしなぁ、
しかも無睡眠だったのでまじつらかったわ~

17時前くらいに一回意識が飛んだよ 笑

26時間寝ないで活動した結末でした

準備、活動で8時半~18時までずっと学校にいたしなぁ~

結局飯とか一切くわなかったすこしおかしをつ まむ程度で・・・

雨のなかトッキッキのきぐるみを運んでいるときに友達に会ってなんか恥ずかしかった 笑

腕が筋肉痛にもなっててつらいなぁ・・・

まぁ雨がひどかったので、人が殆どいなくって来客数も少なかったなぁ。
明日は晴れるらしいから人がきそうだな~
トッキッキのきぐるみを見たらこえかけてね~、ミサンガの販売やってるはずw

今日は、雨の中「教室きてね。」って宣伝したけど無視されて泣けた~。

後1日だ。がんばろう。
PR

2007/10/27 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<飲み会ヽ(´ー`)ノ | HOME | 学園祭・・・・>>
忍者ブログ[PR]