忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 03:39 |
腹が・・・
どうも~♪天然度全開なミフジンですw

突然、出さないようにしていた天然部分が暴走を始めたようですね~

まぁその内もどるんじゃないかなぁ~♪



今日は、勧誘があったのか無かったのは知らないけど、

とりあえず、今日まで1個100円だったのでミスドにいってきました。

いつものようにホットコーヒーを頼んで2時間ほど勉強してましたw

しかし、5杯もコーヒーを飲むと腹がいたくなります・・・

かなり胃に来るようですね・・・限界になったとこで帰ってきました。

家に帰ってからは、残っているカレーを食べながら、ずっとネトゲですw爆

やっと34Lvになりました・・・

ちょうどレベルが上がったので、今日はこの辺でやめましたw

さて、勉強に戻りましょうかな。

今日は亡国のイージスという映画やってますね、なかなか面白いですね~

これを見終わってからになりそうだなぁ・・・orz


ところで、皆さんは来週の3連休はどうすごす予定ですか???


俺は、まだ何にも予定が無いですwww

ただ、新大の学園祭があります。暇だったら見に行ってみようかな。

とりあえず、今日はこの辺で♪

・゜・(≧□≦)ノシ・゜・バイバーーーイ!!!
PR

2006/10/29 21:32 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うぉ、新潟行きたい~
posted by マインURLat 2006/10/29 23:32 [ コメントを修正する ]
Re:学園祭
おwwきますか?
一応3連休だしね♪場合によっては、お泊りもOKっすよ。
2006/10/30 00:36

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<MSNが・・・!! | HOME | まさに予想Guy!>>
忍者ブログ[PR]