忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 19:02 |
MSNが・・・!!
おっと!!パソをつけてびっくりw

なんとMSNのホームページがガラッと変わっています!!

なんか、すごいことになってますな。

さぁ、今日こそはソフトバンクの手続きがとまらないことを祈りましょう。

対応に批判が殺到しそうですからね。今後の展開に注目です。

あぁ、3連休の新大祭ですが、誰か参加する人がいるのでしょうか?

誰もいないのであれば、つまらないので実家に帰ってみようかと思います。

忘れ物を持っていけるからね。ちょうど良いのかもしれんな。
PR

2006/10/30 12:31 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

MSNとソフトバンクすげぇな
posted by マインURLat 2006/10/30 20:37 [ コメントを修正する ]
Re:孫社長
だよねww
2006/10/31 19:08

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!! | HOME | 腹が・・・>>
忍者ブログ[PR]