忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:21 |
風、風邪・・・
今週に入り急に寒くなりましたね・・・

学校でも休む人が増えています・・・

そして、風邪引きかけの人にも追い討ちをかけるように連日の雨、・・・

あひゃーwwwガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!

友達も劇の後から風邪がこじれて、昨日は休んでいました・・・寒さでサボった人もいたくらいです。

というか、昨日から講義に来ている人が少ないwww

1限では10分前に講義室に入っても、いつもの3分の1もいなかったし・・・

一瞬間違えたかと思ったし・・・授業が始まってから来た人が多かったですね。



蛇足ですが、その講義でクロスケーブルを作りました。

しかし、以外に大変でした・・・接続が逆とか、うまくつながっていないとか色々失敗だらけwww

時間一杯かけて何とか、ストレートとクロスのケーブルを作り上げました。

クロスケーブルはほんと使えます!!

その日の夜に早速、友達とクロスケーブルでローカルネットワークを接続してゲームを対戦しました。

かなり短いケーブルなのですが、短いおかげで通信速度がやばいwwww

ネット対戦なはずなのにパソ間でずれが全く無かったですwww

これは意外でしたwwこれほど使えるとは思わなかったww



それよりも欠席で困ったのが、電気基礎実験です。二人ペアでの実験なのですが、そのペアが休んだ・・・

オシロスコープを使ってダイオードの発光具合・波形などを調べたのですが、いまいちマダ使い方が完全ではなかったし、新しい道具を使っての実験だったのでほんとに困りました・・・

しまいに、トランジスタが壊れたり・・・

もう一人の実験は懲り懲りす・・・


更新遅れてスマソ

ゴメンネ゚+。(o´Д`o)(o´Д`o)。+゚ゴメンネ



ランキング←を押すとこのブログのランキングがあがります。
クリック願います・・・オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
PR

2006/11/15 01:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<War Rock | HOME | にゅーす>>
忍者ブログ[PR]