忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 15:08 |
War Rock
そういえば、「しりとり」・「問題」のコーナーを忘れていませんか??

ほとんど時間がかからないので、書き込みを・・・オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

しりとりはこちらどうぞ。

問題はこちらからどうぞ。

ブログもですが、HPのミフジン'sページのほうもよろしくお願いします!!

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)




これは、11月10日からクローズドテストサービスが開始されたネットゲームです。

これは従来のネトゲとはかなり性格が違いますww

なんたって、銃撃戦が繰り広げられるのですから・・・

種類としては「FPS」だったかな?(First Person Shooter の略)

間違っても、専門用語の「FPS」

(動画のなめらかさを表す指標。1秒間に何枚の画像を表示しているかを示す Frame Per Second の略)

ではないので注意ですw以前指摘されました♪

クローズテストに当選したのは初めてですよwww

1000名様限定だったのであきらめてましたが、なんか受かったのでラッキーですw

かなり難しいですが、おもしろすぎるww

狙撃、ナイフ、ヘリ、戦車、装甲車、など色々な装備が充実ですw

さぁ、もうすこししたら新しい装備に更新されますね。

ただ、クローズテストなので制限が多いですが・・・

決められた装備しか登場してませんから・・・


まぁ、オープンテストが始まったら皆さんもやってみませんか??

一緒に鍛えようじゃありませんか???




ランキング←を押すとこのブログのランキングがあがります。
クリック願います・・・オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
PR

2006/11/15 04:50 | Comments(1) | TrackBack() | オンラインゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

しりとり?問題?
名にソレ?
posted by マインURLat 2006/11/15 11:25 [ コメントを修正する ]
Re:[壁]‥) 
何をおとぼけで???www

だいじょーぶだぁー?
2006/11/15 19:25

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲホゲホッ・・・ | HOME | 風、風邪・・・>>
忍者ブログ[PR]