忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 15:17 |
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
今日は、久しぶりにラウンドワンに行ってメダルゲームをしてきたミフジンですw

最初はあたりが悪く、すぐになくなりかけましたが、

ついにきました・・・






ん?何がって?









もちろん、



大当たり!!ですw



その数、なんと!!!




460枚wwww


いやぁ、いままでで最高記録ですよww

その後もあたりを連発・・・

100枚なども当たりましたよ。今年の運をすべてつかったんじゃないか??


ここは、日蓮大聖人様に・・・ 笑 (ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ


あ、そういえば、変なコインゲームありましたね。

アフロのおっさんがいて、

10円を落としてお菓子を取る昔のゲームみたいな感じで、

狙った所にいれると色のルーレットが回り、色がそろうとゲージがたまるというものなのですが、

狙った所になかなか入らないと、

  「全然はいってないじゃん。」とかいってきますwwww


(怒`Д´)σ)))Д゚゙)ブニョ!!! マジでうざいしww 笑


みんなであたりをとって、もう嫌になったのでやめようとした時、



またまた、



「この人、もうすこしであたりなのにやめようとしてる。」とかいってきました・・・


´_o`)∂” ちょっとこいや!!

もぅ、殴ろうかとww爆




まぁ後は友達にメダルをわたし、他の友達がガンダムをプレーしいるのを見ていました。

結局、4時間近く遊べましたよw

帰りに、サイゼによって、飯を食いました。

ついでだったので、友達の家に乗り込み、

              いつものように「WarRock」!!

初めてやってみた友達がはまっていましたよww

オープンテストが始まったらすごい人気になるでしょうな!!


間違えない!!!



って、もうこんな時間すか・・・眠いw

というわけで、今日はこの辺で♪

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
PR

2006/11/29 02:22 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ラウンドワンいいなぁ~
俺も行きたい~(´・ω・`)
posted by マインURLat 2006/11/30 23:46 [ コメントを修正する ]
Re:お
ふっふっふっww
2006/12/02 15:29

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はっ・・・忘れていた・・・ | HOME | そういえば・・・>>
忍者ブログ[PR]