忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 18:34 |
ゲホゲホッ・・・
そういえば、「しりとり」・「問題」に参加しませんか??

ほとんど時間がかからないので、書き込みを・・・オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

しりとりは「こちら(掲示板)」どうぞ。

(しりとりvol.2をクリックスクロールバーを下へ移動させると最新のしりとりワードが見れます。

返信でしりとりの参加ができます。)

「問題」はこちらからどうぞ。

問題は只今問題4を更新中です。暇な時にといてみてはいかがでしょう?

ブログもですが、HPのミフジン'sページのほうもよろしくお願いします!!

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)




今日は風邪がこじれてしまい、一日家で安静にしていたミフジンです・・・

朝起きて、酷かったので寝たら起きたのが、午後の2時・・・

何もする気がおきないので、とりあえずテレビをつけてみました。

すると、なにか面白そうな番組やってるじゃぁないですか。

片付けられられない女性の片付けのお手伝いを依頼されたものみたいですが、

玄関すらすごかったです・・・

そして、リビングはごみ・おもちゃなどで散らかっていました。

和室では、プラスチックの棚の中に靴下がしまってあるところまでは普通なのですが、

その上にはなんと・・・


くつが・・・・


「くつ」の下に「くつした」・・・ですかwww爆



さぁ、片づけが始まりまして、冷蔵庫の掃除に入りました。

まず出てきたのが、




・・


・・・



・・・・



乾電池!?  

ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!

しかも未使用・使用済みがありました・・・

驚くのはこれだけではありませんwww

わかっての通り、片付けられない人の宿命ですが、

賞味期限の切れた食料・調味料などがわんさかwww

2年前の鶏そぼろ・・・賞味期限が00年の調味料・・・!?

極めつけは、1年前に期限切れのソースをすてようとした時の「これすてたら、どうやってたべればいいの?」ww

台所の下には、賞味期限が2年以上切れた調味料が20本以上・・・

いやぁ、ほんとにすばらしいです・・・


そして、片付いた後の家はみちがえていましたww

6時間かかったようですが、頑張ったかいはあったようですね。

友達の家も賞味期限切れの調味料が大量にありましたが、世界は広いようですね。

皆さんも、部屋はきちんとしましょうね♪



ランキング←を押すとこのブログのランキングがあがります。
クリック願います・・・オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
PR

2006/11/16 20:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<解答1の画像について。 | HOME | War Rock>>
忍者ブログ[PR]