忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:48 |
ゲホゲホッ・・・

こんにちは!!

昨日の急激な気温の変化のおかげかしらないけど、どうも体調がすぐれません…

ドーデもいい話ですが、昨日は変な天気だったよねw

午前は雷がなるほど天気が荒れてたのに、昼前には青空が・・・!!??

でも、風はずっと冷たかったなぁ。

ついでに、昨日は涼しい感じの格好で寝てたので風邪でも引いたかな?


夕飯食ったあたりから気分が非常に悪かったからな・・・

その割には寝たのが1時過ぎで、なおかつおきたときに寒気がするほどの環境下w

朝になって悪化した可能性が大ですね・・・


まぁ、週末だしいいや♪

そういや今日健康診断の最終日だっけ、俺忘れててまだいってないんだよなー

仕方ないからいってこようかな~、

WRも武器の音バグとかで緊急メンテはじまっしな・・・


まぁガトの音パイプレンチの音になってたのは萎えるなwwww

ギーギーいいやがって!!!!これじゃぁどこから撃ってるのかわからないじゃないかw

武器の音が変わると迫力が全く感じられねww


個人的には、微妙にオモロイバグだから許す!!ただ、プレイする気はうせるが・・w

じゃいってきまー ノシ

PR

2007/04/27 10:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<連休開始!? | HOME | お騒がせしました・・・>>
忍者ブログ[PR]