忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:11 |
連休開始!?
ども、毎日遅刻してるミフジンです…orz



もう連休も半分終わった人もいると思いますが、こっちは今日やっと休みに入りましたよ。

あぁ、でも今年も休めないしwww





それは、もちろん「田植え」…っす。

ちなみに明日の夜に帰りますよ。


農家に生まれた宿命ですね!!まぁ、疲れた後の飯はうまいからいいかw

ついでに。遊べないこと意外は最高の暮らしができるしw

飯は勝手に出てくるし、フロに入れるなどなどw




できれば帰りたくなかったけど、まぁ暇してるよりはいいよね♪


実家に帰ることに伴い、こうしんができなくなるので、また迷惑をかけますが見守っててね♪

過労で倒れないように気をつけるよw


皆さんはどうせ遊べるんだし、とにかく休みを満喫してね♪俺の分も…ぅゎ━(Pд`q)━ん

もういいよーーー!!!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

ノシ
PR

2007/05/02 19:43 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

農家生まれはいいなぁ。
俺だったら絶対そのまま農家になるし。
進路先迷わなくて済む(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
posted by マインURLat 2007/05/05 12:59 [ コメントを修正する ]
Re:農家
もちろん兼業農家だよ?
仕事・農業を同時にこなさないといけない運命なんだけど?

それでもいいのか?親見てるだけで、非常に大変ってのがわかるし。
2007/05/08 14:53

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりの悩み… | HOME | ゲホゲホッ・・・>>
忍者ブログ[PR]