忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:01 |
( ゚Д゚)マズー マズイよー
|゚ー゚)ノ ィョゥ

にこにこ中毒のみふじんがおつたえしますよ~♪♪

男らしいあれがいいですね・・・。耳からはなれねぇえええ



ところで昨日、久しぶりに遠出してみましたよ。1週間、



いや   ((-д- 三 -д-))ウウン



2週間ぶりくらいに、チャリで10分以上かかる場所に行きましたよ・・・。

完全にヒッキーの気がしてましたが、なんとか脱出のようですね。

まぁ、外に出たのは、ノートン先生を買うためだったのですが~(ぇ


結局は、ヒッキーへの準備かよw


とかいうのはほおっておいて、


道の途中で、河川敷でゴルフやってるおっちゃん見たよ・・。

あれって危ないっていわれてるんだけどねぇ~、自重しとけwって感じ。


しかし、川の大きさは半端ねぇなぁ・・・洪水の被害が甚大になる理由もわかるよ。




あ、どうでもいいんだけど。水害の後の処理ってかなり大変だそうだね・・


なぜって、土砂が家の中の隅々にはいりこんでるし、下水の水もまじって流れてるからね・・・(汚い話だけど、現実なのよ・・


新潟=災害地域みたいなレッテル張られるのはいやだぁ、いい町なのにね。


おっと、脱線してるじゃんw


まぁいいか・・。


とかのんきな話をしてるけど、時間はドンドンたっていく・・・


テストという煉獄がまっているわけで・・・。

現実から逃げる(言い訳気味に:気をやすめる)ことができてよかったかな。

久しぶりのタイヨウは気持ちがいいねぇ、やっぱり人間はタイヨウの下で生きなければならない宿命なんだなぁ。


グレンラガンみたな、地底の暮らしはできないのかな?モグラみたいな生活はつらいよね・・・


見たこともない土地に出たときの喜び・また何もわからない恐怖。

これって宇宙に行くことににてるのかな、あぁ体験できたらなぁとか思ってみる。


まぁ今は目の前の現実に目を向けよう。。。。


待つのは地獄か??天国か??






・・・・・







Σ(゚д゚lll)ガーン 


今の状態では、目に見えてるか。。。
PR

2007/07/24 05:56 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

自転車で10分以上かかるところに行ってないとか笑える。
相当ひどいね・・・。
posted by マインURLat 2007/07/24 12:03 [ コメントを修正する ]
Re:よう、ヒッキー
ひどいねw
2007/08/03 17:34
あのー俺の通学時間30分~45分だよ。自転車で。体力落ちた所のレベルゃ…。

話し変わりますが2週間のインターンシップから無事帰ってきました。いやー滋賀いいところだった。インターンシップはとてもためになりました。ちなみに緊張で2キロ痩せましたが帰って2時間で戻りました(泣)。

あと自分は2学期がだんだん近づいてきました(8月27日スタート)。はよかえってこーいそんでビリヤードやろうや。
posted by riyotero bonettyat 2007/08/01 22:00 [ コメントを修正する ]
Re:俺はどうなる
通学は徒歩4分ほどなんで、普段から動かない・・・w

お!俺もインターンシップやってみた♪9月にどっか調査にいってきますw

ついでに、ビリヤードまたやりましょうw
2007/08/03 17:35

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ι(´Д`υ)アツィー(;´д`)ゞ アチィー!! | HOME | ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル>>
忍者ブログ[PR]