忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 10:41 |
今度の展開
去年のチャンピョンを落としたことで噂された、

ミハエルの引退・・・

今のところハッキリしたことはいってないはずですが、
今年のミハエルの走りによって進退が決まるとも言われています。

しかし、一番有名な選手であり、あの圧倒的な存在感・・・
いなくなってってしまうのはかなり惜しい・・・

F・アロンソもいますが、彼が出てきたことでさらにF-1が面白くなったのは事実。
それは、M・シューマッハのライバルの出現ということですww

これまで無敵の赤き皇帝と呼ばれた時代には、
彼があまりにもつよすすぎて、人気が落ちてしまのでは?うという伝説があるくらいでしたから・・・

ライバルの出現によっていいバトルが見られることが、よりいっそうの楽しみになりますww

彼が引退してしまえば、今度はアロンソのどくそうになってしまう・・・

ライコネンを忘れているといわれるかもしれませんが、
不運が付きまとうかぎり、彼には勝てないと、俺はおもっています・・・

不運がなおるまでは、シューマッハ以外に太刀打ちできる人がいないのも事実・・・

彼も圧倒的な力を持っていますし、チームの状態もほぼ最高です。

ドライバー同士の戦いを除いては・・・

そう、J・フィジケラです。彼はこの前、

「俺はセカンドドライバーではない」と言い切ったからです・・・

記憶があってればですが・・・(間違ってたらスマソ・・・)
↑指摘があれば、おねがいすますw

少し、去年のフェラーリのようにも見える・・・
あれほどの険悪さはないような気がするが・・・・

どんどん面白くなってきた後半戦、興味をもってみてみようと思った人は、どんどん見てくださいwww

次は、ついにスーパーアグリのニューマシン投入のドイツGPですw

7月30日の夜にスタートです。詳しい日程は予選の順位が決まり次第、書きたいと思います。

では、また~


・・・

あ、HPの特集の方もそろそろ更新するんでヨロw

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


そんじゃ、

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
PR

2006/07/25 16:34 | Comments(1) | TrackBack() | F-1

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

でも今回なんかきそうな感じがするなあ。ゴルフの「タイガーチャージ」チックに。
posted by riyotero bonettyat 2006/07/26 00:13 [ コメントを修正する ]
Re:無題
何かうわさでは、キミと来年フェラーリで手を組んでチャンピョンを勝ち取る。
とかいられてますよwwまぁフェラーリ陣営はこれを否定しています。
どれかのGPで正式に発表するらしいが・・・どうなるのかww
2006/07/26 17:36

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<外国語・・・ | HOME | 新ネタ>>
忍者ブログ[PR]