忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:27 |
あっついぞ・・・
★☆お知らせ☆★
皆さ~ん、しりとり参加しませんか??

参加者大募集中です~♪

掲示板から参加できます~♪もち、新規スレも募集していますw



ついでに、皆さんの考えた問題、なぞなぞも募集してます!!
↓↓から意見・感想も募集中!

投稿は「 メールフォーム 」からどうぞ。
(ハンドルネームのみで送れます、アドレスは不要になっています。)

そして、

問題の解答1をアップしました~♪(遅れてスマソ…)

これからもよろしくお願いしますw画像がうまくいっていないようですが、今修正中です・・・




いやぁ、またまた夏復活ですね・・・

運転の時も手があつくて大変ですよ、外にでると死にそう・・・

今日の稲刈り免許のおかげでいかなくてすんでよかった~w

倒れるぞ・・・

そういえば、昨日生まれて初めてジムにいってきましたw

よく運動選手が使っている変な機械がたくさんありました、

はじめは2の腕など腕中心に鍛えてみて、後半はずっと足の筋肉を・・・

ラストはずっと走ってましたw

なんと45分も走ってしまった・・・走った距離は3kmくらい
今日は軽く筋肉痛w


そして今日は、3限連続のセット教習でした・・・

危険予知のシューミュレーションをしました。寝不足の人は酔い易いらしいです、

まさに、俺がそうwww本当に酔ったww爆

気持ち悪いなか走らせたら、子供らしい人にぶつかりました・・・

気持ち悪いし、シュミレーションなので感覚もかなり変で最悪w

もう二度とやりたくない・・・速度感覚まったくでないし変な気持ちになります

2時間目に、実際の道路で走行しました。

ほかの人に見られるので、意識はしてませんが、緊張した模様w

オートマでしたがブレーキなど、ぎこちなかった・・・

途中から本調子になったみたいw

終ってディスカスしたのですが、はじめが悪かったなど結構指摘をもらいました。

そのとおりですw自分でも認める指摘だったので、試験にむけて注意指定と思いました。

マジ面倒だったけど、安全確認に意識が高まったと思うので、ある意味有意義でしたね。

今日はこの辺で・・・

あ、まだ続くよw



そういえば、ゲーセンのコインゲームでジャックポットってあるのしってます?

そのジャックポットを友達が出したようです・・・

画像ももらいましたwそのうちUPしようかな。

その枚数1414枚・・・

コインをずらして落とす定番ゲームなのですが、
その面が全部タマってしまったようですw

もう使えませんね・・・多すぎても邪魔になる・・・

あぁでも見たかったなぁ~めったに見られることじゃないしw

近くのおばちゃんたちが集まってきたらしいですw

それは恥ずかしいですね・・・少し微妙なところですね。

と、まぁ運のいい人のお話でしたw


あ、ついでに昨日清水寺の写真がおくられてきましたw

本当にいってるみたいですね、今日はどんなメールがくるかな~?

楽しむの忙しくて、こないかもね~♪

そんじゃ、この辺で~ ~\(^^
PR

2006/09/09 15:31 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おいちゃん、車に乗せてよ~^^
posted by マインURLat 2006/09/10 01:43 [ コメントを修正する ]
Re:デスドライブ
免許取ればあなぁ~、もう少し待ってナw
2006/09/10 12:04

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今度は雨?? | HOME | おぉ~>>
忍者ブログ[PR]