忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:01 |
今度は雨??
★☆お知らせ☆★
皆さ~ん、しりとり参加しませんか??

参加者大募集中です~♪

掲示板から参加できます~♪もち、新規スレも募集していますw



ついでに、皆さんの考えた問題、なぞなぞも募集してます!!
↓↓から意見・感想も募集中!

投稿は「 メールフォーム 」からどうぞ。
(ハンドルネームのみで送れます、アドレスは不要になっています。)

そして、

問題の解答1、2をアップしました~♪(遅れてスマソ…)

これからもよろしくお願いしますw画像がうまくいっていないようですが、今修正中です・・・





一気に秋になって寒いなとかんじた矢先、

いきなり真夏のような暑さに・・・

そして、今日はまた秋の気配、秋雨前線が大暴れです・・・

でもかなり気温が低いですが、湿度がたかくてムシムシして最悪です(涙

今日は外で遊ぶ予定だったのに、

友達が今福井にいて、大雨・洪水警報が出ていてまだこれないようです。

ホントに雨はいやだなぁ・・・ついには石川加賀にも警報発令です、

何とかならないものか・・・

どうやらこのままいくとよるごろに来るとか。



そしてよく考えれば、石川も冬は雷凄まじいですね。

もしかすると、新潟といい勝負なのかな?あっちにいったら、比べてみよう~♪

まぁ海風がクセモノですが・・・



あ、そうそう皆さんも夏か春に一度遊びにきてみてくださいなぁ~。

歓迎いたしますよ~♪ただ冬ごろは途中の道(高速)が危険なのでやめたほうが無難かと。

長岡あたりは超豪雪ですから。去年の被害を思い出せばわかるかと・・・



さらにそういえば、Web拍手完全に無視されてますねぇw

俺も忘れ去ってたしwこっちからも拍手、コメント待ってますよ~

コメントはすごい簡単だし、拍手だけでも大丈夫ですよ~♪

まぁほとんどの人が知らない見たいし、意味ないのだろうな~
PR

2006/09/10 13:23 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

拍手しときましたw
Web拍手って俺も初めて知ったよ。やっぱりあんまり知名度高くないのかな
posted by なべ@NSFat 2006/09/11 05:38 [ コメントを修正する ]
Re:Web拍手
ども~♪
2006/09/11 17:54

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<涙涙・・・そして未来は? | HOME | あっついぞ・・・>>
忍者ブログ[PR]