忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:07 |
いよいよか~
★☆お知らせ☆★
皆さ~ん、しりとり参加しませんか??

参加者大募集中です~♪

掲示板から参加できます~♪もち、新規スレも募集していますw


ついでに、皆さんの考えた問題、なぞなぞも募集してます!!
↓↓から意見・感想も募集中!

投稿は「 メールフォーム 」からどうぞ。
(ハンドルネームのみで送れます、アドレスは不要になっています。)

そして、

問題の解答1、2をアップしました~♪(遅れてスマソ…)

解答欄も変更できたはずです~、是非とも問題3もよろしくお願いします!!

皆さん、解答見ました?解答の意味がわかりましたか?




明日は学科試験があります・・・

これに受からないと卒検には進めない・・

その卒検は14日にありますw

いやぁ思ったより早い卒業でしたね~♪

とりあえず、当分はペーパドライバーになりそうです・・・

バイトでためないとね(涙

とにかく朝が弱いので、早く起きなければ・・・

前は眠たさでギリ合格だったので、安全合格でいきたいよ~

今日はまだテンションが(ミハエル引退ショックで)上がらないのでこの辺で~♪バイチャw

PR

2006/09/12 17:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カゼかな・・・ | HOME | 涙涙・・・そして未来は?>>
忍者ブログ[PR]