忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:14 |
涙涙・・・そして未来は?
★☆お知らせ☆★
皆さ~ん、しりとり参加しませんか??

参加者大募集中です~♪

掲示板から参加できます~♪もち、新規スレも募集していますw


ついでに、皆さんの考えた問題、なぞなぞも募集してます!!
↓↓から意見・感想も募集中!

投稿は「 メールフォーム 」からどうぞ。
(ハンドルネームのみで送れます、アドレスは不要になっています。)

そして、

問題の解答1、2をアップしました~♪(遅れてスマソ…)

これからもよろしくお願いしますw画像がうまくいっていないようですが、今も修正中です・・・
皆さん、解答が理解できましたか?




昨日、イタリアGPが開催されました。

そう、このGPはM・シューマッハの進退を試合後に発表する、といっていました。

見逃すわけにいきません!

手短にいうと、彼は見事に優勝しました!!

勝たなければならない試合で勝てる彼の強さはいまだに健在です。

まさに世界最強のドライバーですね。彼なしのF-1は考えらえられません。

この試合は、アロンソに悲劇が・・・

去年以来一回もエンジントラブルでリタイアすることがありませんでした。

が、

今回は恐れていたことが・・・

彼は10位スタートでした、彼の力を持って3位まで順位を上げてきたところでした。

突然、エンジンから煙が・・・

ナレーターも「あ”-----!!!」

とかいってましたww

この後を走っていたF・マッサもオイルをひろい順位を落ちしてしまいました・・・

とにかく今回のレースで、

ミハエルは10ポイント、アロンソ0ポイントということで

その差は2ポイントにww

残り3戦で2ポイントさ、と言うのはまれに見る接戦です。

最後にすごい見せ場を作ってくれるとは、彼らしいw


昨日は引退を聞いて、マジ泣いてましたw

あまりのショックにずっと落ち込んでて、運転に影響が出そうです・・・

今日は高速なので誤って激突とかww

俺は死んでもいいけど、教官までまき沿いにはしたくないなぁ・・・

まぁ、無事生きて帰ってきましたw風強くて流されるから怖かった~w

最後は雨も軽く降ってきたし・・・


とりあえず、今日言いたいのは、
ミハエルの引退はうすうす感じていましたが、やはり耐えられないくらい悲しい・・・ということですw


彼のファンであって本当によかったと思っていますw

あの永遠の強さがいいねぇ~。

自分の予想で後任はライコネンではないかと。

応援してるんで、フェラーリで優勝しまくってほしいw


さて続きは人生論です・・・



今後の夢を昨日の夜、自分の人生を考えてみましたw(アホ

今後も、目標をもって生きていきたいと思ったからです。(途中で死ぬかもしれないけどw

(一応自分で決めた約束は前からいくつかありますが、教えませんw)

やっぱ、ドラマ「結婚できない男」の主人公みたいになりたいwもしくは、「スイーツドリーム」の敵会社の人がいいなぁ。

仕事はできるし、自分の世界をもっているのがカッコイイw

変人だと思われようが、自分の世界を持っているのは、とてもいいことと思います。

そんな人になれるように、生きていきたいです~。

まぁ、結婚できなくても全然いいんで~。
出会いもないしどっちにしても無理か~(笑


そして、就職ですが、中部(特に北陸)からでて仕事つきたいな~

確かに、住み慣れた土地で、生活もすごくしやすくていい環境なんだけど、

人間的に大きくなりたいから、いろんな土地で生活してみたい。

もし、勉強うまくいかなくて院が新潟だったら新潟で就職になるでしょうな~

もし、うまくいって院にいけるなら、東北のほうか、南の方にいってみたいw

そのためにも、いまから猛勉強は絶対条件だな・・・

今の理想論ですが、就職するならやっぱり大企業がいいなぁ、

石川で言えば、コマツとかかな?

かなりきついけど、目標はやっぱ高いほうがやりがいがあるし、達成したときの喜びも違うしね。

そのためにも、3年間で自力で生きていける力をつけたいと思っています。

知らない土地で1からはじめて見たい気もする・・・

まわりすべて知らない人の中にいくことで、いろんなことがわかる気がする。

大学でも同じ状態になったけどね。金大だったらまた違った考えを持ってたのじゃないかな?

その点でも、県外に出て意味はあると思うなぁ。

でもそのためには、もっと社交的にならないと~、

頑張って人間を変えられるるようにしなきゃ・・・

やっぱ人間も進化しないとね~


勝手な自分の人生論を述べちゃいました。ホントにスマソ・・・

ではこの辺で~♪ホナさいなら~
PR

2006/09/11 12:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いよいよか~ | HOME | 今度は雨??>>
忍者ブログ[PR]