忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:42 |
カゼかな・・・
★☆お知らせ☆★
皆さ~ん、しりとり参加しませんか??

参加者大募集中です~♪

掲示板から参加できます~♪もち、新規スレも募集していますw


ついでに、皆さんの考えた問題、なぞなぞも募集してます!!
↓↓から意見・感想も募集中!

投稿は「 メールフォーム 」からどうぞ。
(ハンドルネームのみで送れます、アドレスは不要になっています。)

そして、

問題の解答1、2をアップしました~♪(遅れてスマソ…)

解答欄も変更できたはずです~、是非とも問題3もよろしくお願いします!!

皆さん、解答見ました?解答の意味がわかりましたか?




いよいよ夜・朝方が寒くなってきましたね・・・

布団からでたくないですよ・・・w


日曜日に夜、外でご飯を食べたときに雨が降っていました。

外も寒かったのですが、涼しい格好していったら完全に冷えてしまいました・・・

昨日から鼻水が止まりません・・・そして、咳もまた出るように・・・

昨日はねつっぽかったし、ちょい危ないですなw

保険証が今無い(クソウ)ので、病院にはいけないのでこじらす前になおしたいと思います。

早く帰ろうかな~、ただ福井への旅行が残っているのでどうしようか・・・

うつすと悪いから、治らなかったらドタキャンしようかな・・・
PR

2006/09/13 13:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日上場~♪ | HOME | いよいよか~>>
忍者ブログ[PR]