忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:04 |
さぁさぁラストを飾ったのは?(後編)
ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪

さて後半ですw新情報ww(5時50分現在)

まず最初の山は、フランス側のPKです。

なんと、ジダンがまたまた決めました!!先制です!!

しかし、すぐにコーナーでイタリアに同点に追いつかれました・・・

やはり、ジダン側を応援したくなります・・・

試合はたいした動きもなく、延長戦へ・・・

そして後半、大きすぎる動きが・・・

なんと、ジダンが頭突きをして

レッドカード一発退場・・・

どうやら、挑発された模様・・・

会場は一気にブーイングの嵐に・・・プレーが見られないのは確かに嫌だ

一人少なくなったフランスは以外にも攻め込んでいましたが、

得点を取ることが出来なかった。

そして、運命のPK戦へ・・・

イタリアが先でした。

まずは、イタリア、ゴール!!フランスもゴール!!

そして2本目イタリアゴール!!




・・・




フランス、ノーゴール・・・

ポストにあたりはじいてしまった・・・

このままこのリードを守ったイタリアが

優勝です!! 

オメデト♪パチ☆゛(p´Д`q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチ

本当にすばらしい試合でしたww

がんばって起きてたかいがありましたねww

どうも押してた国が負けるというジンクスがあるようで・・・

確かにフランスが終始押していたので悔しいですが・・・

ジダンよお疲れ様!!

そして今までありがとうww


試合についての、

      もっと詳しいことはニュースでお願いしますww




さっき、一回エラーでこの文章消えたのでかなりイライラです

眠い、エラー続きなのでwwwwマジです


機嫌が直り次第もうすこし詳しいことものせていきたいと思いますww

最近エラーが多いような・・・エラーチェックしようかな。

007もなにかおかしいし・・・やらなければよかったかな?クソウ
PR

2006/07/10 03:30 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なにゆえジダンはあんなに怒ったのか?各国で議論を呼んでいます。
posted by riyotero bonettyat 2006/07/12 00:28 [ コメントを修正する ]
Re:無題
新情報で、どうも人種差別的なことを言われたのではないかといわれています。こっちが有力で、シャツを引っ張ったので、ジダンがシャツをやるよといい、見下されたと思い相手が、ジダンのお袋について侮辱したことで頭突きをくらわしたというのが有力です。コメントを待ちましょう。
ただ、彼は差別には敏感らしいですよ。セレモニーまで開くんですから。
暴力で退場はとても残念ですが、差別は許すべきことではありません。

彼には今後も、すべての差別の根絶に貢献してほしいと思いますww
2006/07/12 05:29

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テスト・・・ | HOME | さぁさぁラストを飾ったのは?(前編)>>
忍者ブログ[PR]