忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 05:58 |
テスト・・・
今月の終わりから、来月始めにかけてテストがあります。

みんなも期末テストでよね。もう夏休みなとこもあるようですが。

早いというのは、いいのか悪いのか・・・

ほかの学校の人はまだ学校だから、あまり遊べないんだよなぁ

そこは不便かも。

しかし、遅いのもいやだな・・・

俺の大学の夏休みの始まりは8月10日からです・・・

やはり1日あたりからが多いのでは?その前の週末とか。

ところでテストですが、なんと今週の日曜日はTOEICです。

470点以上で単位がもらえるので、是非とりたいが、結構きついのは確か・・・

初めて受けた時ののようにテンパって点数が伸びなかったのは残念でした・・・

リーディングは後半が全滅でした。今度はしっかり準備をして受けたいと思いますww

本題の期末テストですが、結構な教科が重なっています・・・

JABEEとかで先生も手を抜けないのでかなりきつい・・・

国立も楽じゃないな・・・ぅゎ━(Pд`q)━ん

何とか乗り切れば、今度はプログラムなどかなり忙しそう・・・
PR

2006/07/10 22:44 | Comments(3) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

俺はとっくの前にありました
posted by riyotero bonettyat 2006/07/11 00:15 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そうですな、他の友人ももう休みだしな・・・

しかし早く帰ってうまいものが食べたいっす・・・
2006/07/11 00:21
新潟の食物はまずいのか?米はおいしそうだが
posted by riyotero bonettyat 2006/07/11 01:28 [ コメントを修正する ]
Re:無題
確かに、店の食い物はまずくはないけど、家で作ると料理が限定されるで・・・
2006/07/11 23:20
己を磨け。ひたすら。…実家から通う俺の言えた事じゃないが。
posted by riyotero bonettyat 2006/07/12 00:24 [ コメントを修正する ]
Re:無題
まさにその通りなのですが、雨で買出しにもいけない状態なので、なおさらきつい・・・まぁ夏休み実家で修行を積もうと思っていますww
秋にはうまい料理を色々作れるようになりたいですな・・・
2006/07/12 03:02

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<F-1 | HOME | さぁさぁラストを飾ったのは?(後編)>>
忍者ブログ[PR]