忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:30 |
アンニンド~フ♪♪
久しぶりに明るいニュースですw

3回も休講になっていた応用数理。

今後どうなるのかと思っていましたが、案外ラッキーなことに♪

補講はもちろん3回あるそうです。


が!!!!!!!!!!!



補講の1回はテスト前にあります、、、



残りの補講が夏休み中・・・



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

と思いましたが、


先生の「別に出たい人が出ればいいですが。」


という発言で、一気にラッキームードにww



さらに、試験は授業ノート持込可らしい!!!



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 



もう一個のクラスの先生・通称「モヤシ」は最悪らしいけど、こっちはまだラクそうなので一安心です。。。



ついでに、今週末は息抜きに飲み・店をうろつきに逝こうかと思っていますw


ここ最近息苦しすぎて死にそうなので、久しぶりの外での息抜きをしようかと。


アハハ~
PR

2007/07/13 07:29 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大学の先生は高校に比べて村が激しいよな。俺らなんてあるクラスの先公はくそみたいに厳しくてテストのときに関数電卓(sin,cosぐらい自分で出せと)不許可で死んだ生徒が続出した。俺らのクラスは大丈夫だったが。もっと教員どうしの共通公差を考えて欲しいもんだ。
posted by riyotero bonettyat 2007/07/13 16:06 [ コメントを修正する ]
Re:大学の先生は
なんと。。。三角関数もとめろとか、ありえないなw
大丈夫でよかったねー!!
確かに、ムラがあるのは・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2007/07/15 19:58
俺の大学もひどいね~。
授業は適当、試験は昨年と9~10割一緒の先生がいれば、真面目で面白い先生もいる。
前者は寝てる人多数だねぇ。
まぁ試験良ければ大体受かるしいいんだけどね、どうでもいいような教科だし。

夏休みの補講出ろよ~。
posted by マインURLat 2007/07/14 01:01 [ コメントを修正する ]
Re:はっは
働く意味は内容も先生も面白いよー

俺はどっちもねてるけどw

もちろんイクオ
[´Д`]オーバーヒート
2007/07/15 20:01

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル | HOME | Death Frag>>
忍者ブログ[PR]