忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:02 |
今日上場~♪
今日いよいよ、今人気のミクシィが東証1部に上場しました~、

話題を呼び、初日は値がつかなかったとかw

明日以降の株価が気になりますね~、またストップ値になってしまうかな?

そして、新ゲーム「Wii」も気になりますね~

自分で動いてキャラクターを動かせるというのが画期的ですね。

いやぁ、最近のゲームにはついてけないですよ・・・

やってみたいなぁ。

テニスとか野球とかあるみたいなので是非友達と対戦したいですw

今年中に発売するよです。

プレステ3なども発売されるので、競争が激しくなりそうですね

Wiiは2万5千くらいなのでほしいかもww
大誤審!?

今日サッカーの試合ですごすぎる誤審が・・・

1-0で負けていたチームが、フリーキックを得て、

けったボールが、ゴールの外側に。

ここでゴールキックなはずが、

ボールボーイがふざけて戻したボールをゴールの中へ・・・

すると主審は

「ゴール!!」の合図・・・

ん????

ありえんだろw

で、一応正式なゴールなようです・・・

誰の得点????


試合は1-1で終了w

試合終了後その主審は、即クビだったそうですw
PR

2006/09/14 17:42 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>今日いよいよ、今人気のミクシィが東証1部に上場しました~、

このニュースこのブログに来る直前に読んでたw。mixi相当人気なのかな。NSFでもSNS試験的に公開してるけど見たかな?
posted by なべ@NSFURLat 2006/09/14 18:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いかがなものかと・・・、松井!! | HOME | カゼかな・・・>>
忍者ブログ[PR]