忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:14 |
The 4400
今回の内容は、タイトルとは一切関係ないのであしからずw

ただの気分ッス♪


昨日の補足として、

ネットは3月いっぱいで切れるそうですね。

昨日電話してると所を見かけましたから、

その他、電気・水道・新聞・ガスなど3月いっぱいでいったん休止するそうですね。

(俺よりは)おいしい料理を食べるために帰ってきたのに、

買ってきた食べ物・外食が多くなるから・・・って帰ってきた、その日に言われましたよ・・・涙

まぁ、少しは料理をするそうなのでそれに期待しよう!



むーう、しかし、これでは新潟とあまり変わらないではないか・・・


違いは、寒さ・飯の質・水・PCの動作が極端に悪いって面倒くらいかと。

まぁ、その水がうまいのは最高っす。水でだいぶ生活環境が変わりますよ。

ついでに、実家のほうが、スーパー・電気屋・本屋の便利さは抜群ですがねww





準備の方ですが、部屋が相変わらず凄まじいことになってます・・・

弾幕ならぬ埃幕なんてのができてましたから・・・3ミリほどの厚さがあったかと。

後は、コロコロのを作ってみましたwww

今度会う機会があるときに、写真を見せてあげましょう。

さっきUPしようとしたら、メモリーを新潟においてきてしまった事に気が付いた・・・

全部積み上げれは、自分の身長は軽く超えますから・・・

一体何個あるんだろう?後で数えてみよっとw
PR

2007/02/19 11:56 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

B
コロコロとかorz
今でもたまに立ち読みするけどさぁ。
posted by マインURLat 2007/02/21 12:10 [ コメントを修正する ]
Re:B
数えたら96冊あったよ・・・。
もう読んでませんがw
2007/02/21 15:55

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<96・・・ | HOME | 部屋がカオス!>>
忍者ブログ[PR]